葵区伊呂波町の店舗の上棟

今月上旬に上棟を行いました。

店舗です。

店舗に限らず一般住宅も同じですが、お金をかければかけるだけ良いものができるのは間違いないけれど、予算というものは残念ながら限りあるもの。

もちろん工夫次第では費用を抑えつつ、ハイクオリティな仕上がりが実現することも出来ます。

ひきつづき事故のないよう工事をすすめていきます。

関連記事

  1. 3階建ての商業ビルのリフォームが完成しました!

  2. 増築工事完了!

  3. 新年明けましておめでとうございます

  4. 清水市宝町の離れが完成しました

  5. 静岡街中の店舗改装

  6. 掛川市のおうちのご依頼

PAGE TOP