藤枝市藤枝の地鎮祭

先週末、藤枝市藤枝で地鎮祭を行いました。
天気予報は雨でした。
でも朝からほんとにいいお天気でした。

滞りなく、土地の神に敬意をはらい、使用の許しを得て、工事の安全と生活の平安を祈願することが出来ました。

終わるまで晴れていてくれました。感謝です。お施主様、ご両親様も大変喜ばれておりました。

これからおうちの完成までとてもみなさん楽しみにされています。おめでとうございます。

関連記事

  1. 岳美のリノベーションのおうち

  2. 外構リフォーム 花壇を撤去して駐車場に!

  3. 葵区上土で上棟を行いました

  4. 離れのお家の外構工事

  5. 藤枝市の離れの新築工事が始まりました。

  6. 藤枝市のガルバリウム鋼板のおうちが完成しました

PAGE TOP