藤枝市のガルバリウム鋼板のおうちが完成しました

大安の今日、お施主様への引渡しが無事終わりました。ガルバリウムのスタイリッシュなおうちが出来上がりました。
毎回思いますが、お施主様が喜んでいる姿は本当にうれしいものです。この半年、たくさんのお打ち合わせをし、建ててきたおうち。私達も愛着があります。
お施主様、これからここで、幸せな毎日を送っていってください。











関連記事

  1. 静岡市葵区の耐震リフォーム工事

  2. 上土のお家

  3. 袋井市のおうちの雨漏り修繕・外壁塗装工事

  4. 店舗が完成しました

  5. 掛川市のおうちのご依頼

  6. 賃貸アパートの一室のリフォーム

PAGE TOP