静岡市駿河区の外壁塗装工事が始まりました。

仮設足場が道路に出てしまうので、道路使用・道路占用許可書を申請し、許可をもらいました。ご近所へのあいさつも済みましたので、足場の組み立て工事から入ります。

塗装工事に入る前に、コーキングの打ち替え・太陽光パネルの一旦取り外し・ベランダ手摺の補修工事をやるので、工期が通常の塗装工事よりも長くかかります。
お客様には足場が少々生活の邪魔になってしまいますが。。ご迷惑をおかけします。
引き続き工事を進めていきます!

関連記事

  1. 駿河区馬渕の戸建てリフォーム

  2. 藤枝市の離れが完成しました!

  3. 本年もありがとうございました

  4. 清水区宝町浴室洗面リフォーム

  5. 高層マンションのリフォーム完了しました!

  6. 藤枝市の戸建てリフォーム開始です。

PAGE TOP