増築工事開始です

おばあちゃんのお部屋を増やしたいとのご依頼。既存の建物の1階部分の壁の一部を取り壊して新しく基礎から部屋を増設する方法で行います。施工中お客さまには、騒音やホコリなどで、ご迷惑おかけしてしまうことを伝えし、住みながらの工事をします。
イメージ的にはこんな感じです↓

引き続き工事を進めていきます!

関連記事

  1. 洗面台交換

  2. 焼津市のマンションの床リフォーム

  3. 地鎮祭

  4. 浴室リフォームが終わりました

  5. 中古住宅購入後のリフォーム完成!

  6. 静岡市葵区のおうちのリフォーム

PAGE TOP