店舗の内装工事完成!

店舗の内装工事が終わり、お店もオープンしています。
こちらの店舗、以前外装工事のみで終わっていたので、お店のコンセプトが決まり内装工事のご依頼を受けました。
カウンターとボックス席。
個性的なクロスをお選びになりました。とっても落ち着いた雰囲気のお店に出来上がりましたよ。

施工中

完成

関連記事

  1. 袋井市のおうちの雨漏り修繕・外壁塗装工事

  2. 清水区宝町にて8月初旬に上棟

  3. 新年明けましておめでとうございます

  4. 現場調査

  5. お部屋の分割

  6. 藤枝市で上棟を行いました

PAGE TOP