増築工事完了!

建物の一部を解体し、増築を行いました。
建物の統一感がそこなわれることなく、自然な仕上がりに。
お料理好きなお施主様達。キッチンをみんなで色々研究していました。広くてキレイなキッチンになってご満悦☺️I様これから、ご家族でたくさんお料理を楽しんで下さい!

before


after








関連記事

  1. 上棟

  2. 静岡市葵区のベランダリフォーム

  3. 店舗リフォーム

  4. 店舗が完成しました

  5. 基礎工事・足場設置完了!

  6. 浴室リフォームが終わりました

PAGE TOP