3階建ての商業ビルのリフォームが完成しました!

リフォームの主な内容は、間仕切り壁の撤去と床、壁の貼り替え工事。
間仕切りをとって広ーい空間に。
一階のフロア以外は全て同じ床に統一しました。日当たりも良く、とっても高級感のある空間に仕上がりました!

施工前




施工後








関連記事

  1. マンションのお風呂リフォーム

  2. 葵区上土で上棟を行いました

  3. 高層マンションのリフォーム完了しました!

  4. 内装

  5. 藤枝市藤枝の地鎮祭

  6. 店舗リフォーム

PAGE TOP