外壁塗装工事、無事完了!

足場設置からスタートし、高圧洗浄・下地処理・塗装と順調に進み、スッキリとしたきれいな仕上がりになりました✨
もともとホワイト系の外壁でしたが、くすみや汚れがリセットされて明るく清潔感のある印象になりました!

最後は工事のために取り外していたカーポートの、復旧作業。
しっかり元通りに戻して、全工程完了です。

H様、工事期間中はご協力いただきありがとうございました☺️

関連記事

  1. 増築工事開始です

  2. 島田市東町のガルバリウムのお家が完成

  3. 静岡市の外壁塗装工事完了

  4. 岳美のリノベーションのおうち

  5. 藤枝市の戸建てリフォーム開始です。

  6. 静岡市のクリニックのリフォーム

PAGE TOP