先ず、お施主様には、仮住まいとなるアパートを決めていただきお引越し。
長く過ごしてきたお家ともいよいよお別れです。

その後、既存のお家の解体工事へ。
少しずつ形がなくなっていく様子は、寂しさもありつつ新しい暮らしへの第一歩でもあります。
数日かけて解体作業が進み、ついに更地の状態になりました。







そして地盤調査です。


そして先日、無事に地鎮祭を終えることができました。






これから基礎工事〜建築へと進んでいきます。
ここに新しいお家が建つと思うととても楽しみですね☺️
Y様、この度は地鎮祭、誠におめでとうございます✨
ご家族の皆さまの想いが詰まった素敵なお住まいとなるよう、安全に配慮しながら工事を進めてまいります。完成までどうぞよろしくお願いいたします。













