🏠✨建て替え工事がスタートし、地鎮祭まで無事終わりました。

先ず、お施主様には、仮住まいとなるアパートを決めていただきお引越し。
長く過ごしてきたお家ともいよいよお別れです。

その後、既存のお家の解体工事へ。
少しずつ形がなくなっていく様子は、寂しさもありつつ新しい暮らしへの第一歩でもあります。
数日かけて解体作業が進み、ついに更地の状態になりました。

そして地盤調査です。

そして先日、無事に地鎮祭を終えることができました。

これから基礎工事〜建築へと進んでいきます。
ここに新しいお家が建つと思うととても楽しみですね☺️

Y様、この度は地鎮祭、誠におめでとうございます✨
ご家族の皆さまの想いが詰まった素敵なお住まいとなるよう、安全に配慮しながら工事を進めてまいります。完成までどうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 外壁塗装工事スタート

  2. 藤枝市の戸建てリフォーム開始です。

  3. 店舗が完成しました

  4. 葵区上土で上棟を行いました

  5. 藤枝市の二世帯住宅のフルリフォーム

  6. マンションリフォーム完了!

PAGE TOP